NEWS

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ダイレクトメールの配信状況について

ダイレクトメールの配信状況について

2019年1月7日、ダイレクトメール第1号を配信いたしました。
このダイレクトメールは、前身である「エバリー通信」のサービス内容を一新して配信をしており、それに伴い配信頻度も「月2回」から「年数回」に変更しております。

システムの移行に伴う不具合により、お客様の中に本サービスが受信されないという事案が発生しております。
これまでにエバリー通信をご購読ただいたお客様、及び新たにダイレクトメールをお申込みいただいたお客様の中で受信が確認できない方は、お手数をおかけいたしますが【info@everly.jp】までご連絡を下さいますようお願い申し上げます。

尚、auをお使いのお客様を中心に、事務局からのご案内が届かないというお客様が多数いらっしゃいます。指定受信設定や迷惑メール設定等を今一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。この問題を回避するためには、キャリアメールアドレス(〇〇〇.ne.jp)よりもPCメールアドレス(〇〇〇.com)でのお申し込みを推奨いたします。また、お申込み後にアドレスを変更されたお客様は、再登録のお申し込みをお願い致します。

お客様方のご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択